ツルヤ商店 籐製品 籐工芸 籐家具     作り手ブログ
TOP ami 籐源郷 こだわり 会社概要 つるや品物店 ブログ お問合せ
 

<< 「男のインテリア」部屋づくり編に〜♪ | main | 33年ぶりの、、かの地 「香港」 >>

東京ギフトショー2013 今日が最終日です〜♫

 










6日から始まった「ギフトショー2013」が二日を終え、
今日8日が最終日となりました〜

6日は、、積雪予報ってことで、
電車が70%の本数になり、、
いつもより少なめの来場者だったかな、という感じでしたが、
7日は、、、「すごかったです・・・!」
事務局の方々も驚くぐらいだったらしく、
午後三時の時点でも『受付に長蛇の列でした・・・』

いつもの仕事とは違って、
手を動かすのではなく口を動かすってのは、
結構疲れるもんです・・・
大勢の人に人酔いしながら立通しは、
「かなりの重労働なもんです」

といいながら、
こういう展示会の最後っていのうは、
『祭りの終わり』のようで、
ちと寂しさも・・・

これからそんな祭りの終わりを有意義なものにすべく、
ひと踏ん張りしてきます〜〜〜



コメント
7日にギフトショーに来場しました。
すごい人でしたね。私も人酔いさせたうちの一人です。
素晴らしい展示品と丁寧な説明ありがとうございました。
  • NOVA LUNA
  • 2013/02/08 4:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
サイト内検索
others
mobile
qrcode


Copyright(C) TSURUYA SHOTEN INC.All rights reserved.